• 締切済み

美容室を錦糸町駅周辺で探しています

JR総武線の錦糸町駅周辺で仕事をすることになりました。 そのため、駅周辺で美容室を探したいのですが、 30代の女性の方で どこかオススメのお店をご存知ないでしょうか? スタイリストの技術力が高くて、さほど高く無いお店が好みです。 自分のこだわりをしっかりと聞いてくれる方が いるといいです。 わがままなご質問で恐縮ですが、 ご存知の方、ぜひ御願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私の妻が毎回通っているお店は如何ですか? 料金が、リーズナブルな為か結構繁盛しているみたいです。 そして数をこなしている為か腕はそこそこみたいで カラー染だけの人も多いみたいです。 店舗の前を毎日通って駅まで通勤しているのですが・・・ 店舗が余りにも「手作り感」が凄くて個人的には驚いて、 妻にあそこの店は「凄いよね」 入るには勇気がいるよね。  と言ったら 妻に怒られました・・(泣) あの店は、融通も利くしみんな腕も良いのよ、私が何年も利用しているんだし 地元密着で長く商売しているんだから 腕が悪かったら誰も利用しないと思うんだよね。 と言われました。 店は、錦糸町駅の北口から1本道ですが・・少し歩きます。 北口の十字路の交差点を(右手に宝くじ屋、左手に吉野屋)右側通行で直進します。 そのまま100メートル程度歩くと蔵前通りの交差点があります。 右側が、工事中で左側にグラス工房の店舗があります。 この交差点の工事中を含め4件目にあります。 店舗名は、ピンクの看板に「DeCO」と書いてあります。 前文で言ったように店舗の入り口は「手作り感」で一杯です。 一度、グーグルマップで下見すると良いと思います。  北口から歩いて6分位です。