• 締切済み

AMUSE CRAFTの支払いについて

Web shopping AMUSE CRAFTで予約購入したく支払い方法を調べたのですがいまいち理解できません 質問1 銀行振込というのはこちらが銀行口座をもっていなくても可能ですか? 可能な場合の入金手順はどんな感じですか? 質問2 郵便振替というのはゆうちょ銀行でもできますか?もし出来るのであればそれはATMからでも可能でしょうか? 初歩的な質問&分かりにくい文章ですが回答よろしくお願いします

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

>ゆうちょ銀行の口座は総合口座帳を持ってますのでそれでできるということですか?  ・ご自分の口座(の残高)からお金を相手(shop)の口座に移せます(支払が出来ます)   窓口で、ATMで、ネットで(ネットの場合は、ゆうちょダイレクトを開設している必要有り)  ・下記参照(電信振替:ゆうちょ銀行) http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_furikae.html >あとこのサイトを利用するのは初めてでここに追加質問を書いてしまいましたが違っていたらご指摘願います  ・補足で、回答に対して補足質問が出来ますので問題有りません   注意点は、回答者が回答時に補足が有った場合、通知するにチェックを入れていると今回のように補足が入ると通知されます   逆に通知するにチェックを入れていないと、補足が入ったことが通知されません   この場合、回答者は補足が入ったことを知らないので再回答が出来ないわけです  ・ですから、質問時にある程度の情報を記載して、補足の必要がないようにするのが賢明です   (回答者が全て補足通知にチェックを入れているわけではないので)   

nuinui39
質問者

補足

ありがとうございます。郵便振替用紙に受注番号を記入する必要があるみたいなので明日か明後日の郵便局が開いてる時間に行きたいとおもいます! サイトについての返信もありがとうございました

• coco1701
回答No.1

・Web shopping AMUSE CRAFT の支払い方法は下記   代金引換、銀行振込(りそな銀行)、郵便振替  ・代金引換・・自宅に商品が届いたときに、代金を支払う(商品代金+送料に代引手数料をプラスした金額)  ・銀行振込(りそな銀行)・・shopの指定した、りそな銀行の口座に現金を振り込む   (りそな銀行のATMに行き、振込を選択、指定の口座番号に指定された金額を振り込む)   (詳しい振込方はATMの傍にいる係の方に聞けば教えて貰えます 商品代金+送料に振込手数料が必要)  ・郵便振替・・ゆうちょ銀行に口座を持っている必要有り・自分の口座からshopの指定口座に振り込む

nuinui39
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ゆうちょ銀行の口座は総合口座帳を持ってますのでそれでできるということですか? あとこのサイトを利用するのは初めてでここに追加質問を書いてしまいましたが違っていたらご指摘願います