• ベストアンサー

パスドラドロップについて

hoehoe1357の回答

• ベストアンサー
回答No.1

降臨ダンジョンの地獄級のボスドロップ率はおよそ40%と言われています、なので1回で落ちる時もあれば、10回やっても落ちない場合もあります、ちなみにサンダルフォンは超地獄級なので100%確定ドロップします。

GODEST
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 10回でも落ちないのは、 最低22回やった場合落ちるという計算になります。 そもそも、何回やった場合の確率なのか気になるところですね(*´艸`)