• ベストアンサー

ダービーボーイ(サミー)について

マイナーで人気のない機種なのですが個人的にはまっています。どーせ打つなら勝ちを目指しているのですが、この台、本当に人気がないらしくネットで探しても大した内容が載っていません。そこで皆さんのお力を借りることを考えました。どうかよい知恵お願いいたします。 (1) 設定変更後の挙動は読み取れるのか? (2) 設定変更後などに伴う「おいしい状態」は存在するのか (3) 4チェでの解除確立 (4) 解除子役(可能性の高い演出など)は何か? (5) 設定による解除差はどれくらいなのか (6) メーカ目以外の熱い目はあるのか? 一気にたくさんの質問ですがどうかよろしくお願いいた致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Seer
回答No.1

ダービーボーイは三洋じゃありませんか?  わかる限りですが、 (3) 20% (4) 純ハズレとチェリーとリプレイ(ただしリプレイでの解除はごく稀) (5) 純ハズレに設定差あり 設定1・1/949.7~設定6・1/595.7  よろしければ参考URLをご覧下さい。  …って、ここでもなぜか「sammy」になってますね。ひょっとして既にご覧になってましたか?(笑)

参考URL:
http://nagoya.cool.ne.jp/ciberdragon/sammy/darby.txt
shimoshimo
質問者

お礼

サミーと三洋の共同作のようです 解説まであったので助かりました 改めて見ると本当に勝ちにくい機種みたいですね (^^;)

その他の回答 (1)

noname#213217
noname#213217
回答No.2

だいたいのことはこのサイト(?)で大丈夫なはずです。 設定変更後はわかりませんが・・・。

参考URL:
http://nagoya.cool.ne.jp/ciberdragon/top.html
shimoshimo
質問者

お礼

なかなか情報が集まらないので困っていたんです ここは本当に詳しい解析があるんですね びっくりしました ここでしっかり勉強しようと思います ありがとうございました