• ベストアンサー

【C#】 スクリプトが分かりません。

【環境】 VisualStadio2008 Active Reports 3.0 【やりたいこと】 フォーム1で入力した値をレポートに渡し、Form2のViewerで表示(尚、DBは使用しない) 【現状】 ・Form1、レポートにそれぞれラベル2個、テキストボックス2個配置 ・Form1にレポート呼び出し用のボタンを配置 ・ボタンを押すと、Form2のViewerにレポートが表示される(ただし、値は渡されていない) 肝心の入力値をレポートに渡すためには、Scriptになにか記述しないといけないのですが、それが分かりません。助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

もし本当に何をすればいいか分からないのであれば、「ActiveReports アンバウンド」で検索してみるといい。 さすれば、DBを使わずにレポートに定義したフィールドにどうやってプログラムから値を流し込めばいいか分かることでしょう。