• 締切済み

咽頭クラミジア、咽頭淋病などの性病について

1週間ほど前、風俗に行きました。 ディープキスやクンニリングスなどをしたのですが翌日から少しずつ喉に違和感がありました。 さきほど鏡で見てみるとのどちんこが下に引っ付くほど腫れて?いました。 冷房の中にいすぎたのもあってどっちかはわかりませんがこれはやはり性病の方が可能性が高いのでしょうか? また、病院にいく際診察を受けるのは泌尿器科だと思うのですが喉の方も泌尿器科でしてもらえるのでしょうか?

みんなの回答

• xxi-chanxx
回答No.1

性病の検査は受けておく方が良いかも知れませんね。 喉の性病の検査と治療はは耳鼻咽喉科でしてもらいます。 泌尿器科では喉の奥まで検査できる器機がないため検査ができません。