• 締切済み

淋病クラミジア?

彼女とHをした翌朝、二人とも口の中がただれて、少しひりひりした感じになっていました。単に胃でも荒れたのかと軽視していましたが、日に日に喉の奥のほうに向かって広がり、5日目になった今日は、ついに喉が少し痛くなりだしました。二人とも同じ症状です。私は、別の女性と2週間前にHをしましたが、これは性病でしょうか?また、性器に異常はなく、痛みや膿もまったくありません。さきほど、それぞれ別の病院に行き、医者に診てもらいましたが、診断は違いました。私は、性病の疑い。彼女は単なる口内炎と診断されました。どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• kaburi1
回答No.1

二人で同じ症状が出ていて、その原因にも心当たりがあるのであれば、二人で同じ病院へ行かれることをお勧めします。大学病院など詳しく検査してもらえるところで詳しく調べてもらったほうがいいと思われます。