• 締切済み

長い間使用がなかったnw-s639fの動作不良

昨年末、5年ほど使用していたnw-s639fから新しいシリーズのウォークマンに買い替えました。 それ以降、nw-s639fは使う機会もなく そのまま保管していました。 先日、知人がウォークマンを購入しようか検討していると聞き、ふとこの存在に気付き購入の間の繋ぎにでもと思い譲ろうと考えました。 しかし、充電してもリセットしてもパソコンに繋いでも画面が暗いままです。 充電中は僅かに熱を帯びるようですが、それ以外はなんら変化がありません。 ちなみに、買い換える前は何度か動作不良がありましたが、リセットで直ってきました。 この状態でも電池の交換のみで直るようでしたら、修理に出そうと思いますが、皆さんの見解としては如何でしょうか? ご回答 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

充電池交換だけで8000円程します。 新品を購入された方が良いかと思います。