• 締切済み

今ピアノで弾きたい曲は⁈

タイトル通り! 今、あなたがピアノで弾いてみたい曲はなんですか? 過去にヒットした曲、今人気の曲などもOKです! ジャンルも問いません! 是非教えてください!

みんなの回答

• thoth2256
回答No.3

こんばんは。 こんな曲弾いてみたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=xsQoBFYpLgw

• yasuto07
回答No.2

ラブソディーインブルー、エンターテイメント、展覧会の絵、月光、ノクターン、トルコ行進曲、 スティング、、映画でかかっていた曲が弾きたいですね。 古い方のスティングだよ、、レオじゃなくて、、、。

回答No.1

Timbaland - Apologize ft. OneRepublic

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=ZSM3w1v-A_Y