• ベストアンサー

php storetotime 最終日の前日

たとえば、2か月前の最終日を求めるには date('Ymd', strtotime( 'last day of -2 month' )) で求められますが、その前日を求めるにはどうすれば良いでしょうか? date('Ymd', strtotime( 'last -2 day of -2 month' ))

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agunuz
回答No.1

素直にこう書いちゃダメなんですか? date('Ymd', strtotime('-1 day', strtotime( 'last day of -2 month' )))

tezzo047
質問者

お礼

あ、こう書くんですか。 どうもありがとうございました。