タイの代理出産と若い人の多額資産の関係について

このQ&Aのポイント
  • タイの代理出産とは、若い夫婦が子どもを持つために代理母を利用することです。しかし、なぜ若い人が多額の資産を自由に使えるのか疑問です。
  • 一部の若い人は、親の資産を活用している可能性があります。若い人が稼ぐだけではなく、家族の資産やサポートも活用することができます。
  • さらに、若い人が多額の資産を所有している場合、それは稼ぎだけではなく、投資や副業などによる収入源がある可能性もあります。
回答を見る
  • 締切済み

タイの代理出産

まだ若い人がなぜ多額の資産を自由に使えるのですか 親の資産でも活用しているのですか、若い人が稼げる というのは現実的ではないように思えます、どのような 事情なのですか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

親の会社の役員になって居て、会社が儲かって居れば幾らでもお金は入ってきますけど? この話もそういうだけの話でしたけどご存じなかったですか?。

• yaasan
回答No.2

自分で稼ぐ人は割と堅実です。決して博打のような行動は取りません。 それは今回の騒動のような事も。子供がたくさん欲しい、愛人も欲しい、ならバラバラに住まわせるでしょう。 ここから考察するに潤沢な資産は自ら稼いだ可能性は低いと思います。

habataki6
質問者

お礼

そもそも若い人が資産継承心配する必要あるのですかね VIPなどについている用心棒つけたほうがお得なような 気しませんか、根拠として海外では金持ちは犯罪者に 狙われやすい。

回答No.1

いや 稼げるでしょ 投資や株をやってれば若い人でも儲けられます 20歳で資産6億って若者がテレビ出てましたが 彼は株で儲けたそうですし

habataki6
質問者

お礼

つまり稼ぐ手法を習得していたということですよね プロの年金資金でさえ大損して社会問題となっているのに 才能あったということですよね。