• ベストアンサー

MediaCoder:動画をきれいに圧縮するには

MediaCoderというソフトで動画をAVIに変換することはできるんですが画像が汚くなってしまいます。 きれいに圧縮するにはどういう設定にすればいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.1

>きれいに圧縮するにはどういう設定にすればいいのでしょうか? 2-Passにする

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみたんですがどうも納得のいく結果にはなりませんでした。 ありがとうございました。