• 締切済み

メールソフトの仕訳ルールの移行について

Becky! Ver.2からOutlook2010へ切替を行いたいのですが、 メールデータやアドレス帳はなんとかなりました。 しかし、フィルタリングマネージャーの移行方法がみつかりません。 どなたかご教授頂けないでしょうか。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Becky!のフィルターの内容をエクスポートして、他のメールソフトに移行(インポート)するのは不可と思います。形式がまったく違いますから。 そういう移行例の案内を見たことがないですね。 Outlook2010に、仕分けルールを新たに設定するしかないと思います。 設定参考の一部です。 (Outlook 2010で受信したメールを自動的に分類する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012268 (特定のドメインのメールアドレスからのメールを仕分けるには) http://www.wanichan.com/pc/outlook/2010/3/12.html