• 締切済み

今日急になんですが

今日の朝のことです。 仕事に行こうと布団から出てソファに座って 数分たったとき、過呼吸になりました。 自分でもえっ?って思うくらいいきなりのことでした。 それが5~10分続いて収まったあと おう吐。昨日の夜食べなかったせいか なにも出ませんでした。 しばらくしたら収まりましたが、 いままた少し気持ち悪いです。 あと頭痛もします。 なにかわかる方いたら教えてください。 最後までみていただき、ありがとうございます。

みんなの回答

• toukai3569
回答No.1

一度。頭のMRI・心電図検査機器の、整った、病院で、症状の有る時に、早目の検査を、受けて心配しないで、生活をと思います。後悔しない様に、早く検査を。今は脳梗塞で退院後再発作で小脳梗塞を体験した者ですが。目眩で、耳鼻科を、受診して失敗した者ですが。原因は不整脈で、心房細動でした。目眩・痺れ・嘔吐は、要注意して。