彼とのセックスで濡れなくなった?体験者のアドバイスをご紹介

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスで濡れなくなった原因や悩みについて詳しく述べられています。
  • 性欲はあるものの、ローションがないと指が入らないほど濡れないという悩みがあります。
  • 彼は努力してくれているが、濡れることがなく、将来の子どものことも心配しています。改善策やアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのsexで濡れなくなった。

交際してもうすぐ2年半になる彼と、一緒に暮らし始めて半年が経ちます。 交際した頃は会う度にあたり前のようにしていたんですが、 この1年、どんどん回数が減っていき現在では月に2度あればいい方です。 1つの原因としてペットを飼った事によって、私の性欲は減りました。 オナニーはするので、性欲自体はあるのですが 彼と、となると全く濡れず、ローションがないと指さえ入らないほど・・・。 いざローションを塗り挿入したら体位によっては気持ちよくて感じますが、 好きでない体位になるとまたすぐ乾いてローションを足す。という感じです。 これから結婚の話や子どもの話をしているのに、私の身体がこんな反応では 子づくりなんてできるのかな・・・というのが不安で、 今までこんなことなかったのに、というのも後押ししてこれからどうすればいいのかわかりません。 彼は私の反応に対して、少しずつ進んで行こうと努力してくれています。 クンニをしてくれたり、性器をマッサージして刺激してくれたり・・・。 それでも本当に濡れません。 じんわりは濡れるのですが、すぐに乾いてしまいます。 もし相手が彼でなかったら?という疑問まで持ってしまいました。 彼と交際して、他の異性とはsexしていません。 もし人が変われば濡れたりするのかな?というところにまで 希望を持ち始めてる自分に嫌気が差しますが 本当にどうすればいいのかわかりません。 過去に私のような体験をした方、その後改善されたという方。 アドバイスや希望をください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

バルトリン腺などの細菌感染の恐れもあります。 早めに婦人科の受診をお勧めします。

capricorn1225
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 実は昨年からバルトリン腺膿瘍に3度なり精神的に落ち込みました。 次再発したら手術を受けようと考えています。 この件では何度も婦人科を受診していましたが、濡れない原因だとは思いませんでした。 自分の身体の事から向き合ってみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

端的に申せば、愛情が薄らいでいるせいであると思います 何しろ女は頭でセックスをすると言うではありませんか そのてん男はどんな女(ブス、バアさん)でも射精できますので問題無さそうです もし相手が彼でなくても愛情が無かったら濡れないと思います 誤解なさらないようにしてください

capricorn1225
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 愛情が薄らいでいる・・・彼に甘えられすぎたりするせいで男性として見れなくなり実際、めんどくさいな。と思う事が増えているのは事実です。 そんな彼と向き合って行くべきか、この先どうするべきか・・・ 私からできる改善策にまず踏み出してみたいと思います。

関連するQ&A

  • セックスのときに性器が挿入できない(h入らない

    お世話になります。 セックスのときに性器がうまく挿入できないです。 その件についてはこのサイトで色々調べました。 得られた情報は、お互いにストレスを解消してリラックスする、お互いの性器をローションなどで濡らす、指が余裕で入るようにするです。 これらを踏まえても少し質問があります。 1.ローションは専用アイテムらしく高いみたいなので、食用油とか易いもので代用は出来ませんか?要するにどのような液体を使えばいいのですか? 2.指で女性の性器をいじることで本当に女性の入り口が広がるんですか?なぜでしょう? 3.努力しても入らなかった場合、一番入りやすい体位はどれですか? ご意見待ってます。よろしくお願いします。

  • オナニーをしない彼氏とのセックス

    こんにちは。 題名の通りですが、付き合って1年になる20歳の彼氏がいます。 セックスは今まで4回ほどしたのですが、膣内だけでなく、手コキでも、フェラでもイってくれません。 彼によると ・オナニーはしない ・射精は夢精のみ ・エロ画像、動画は見る(でもオナニーはしない) 彼の話をまとめると、自分の意思で射精したことはない、ということになります。これってどうなのでしょうか。勃起はします。 彼は仮性包茎です。皮をむいたときに露出する部分が敏感なようで、いまでも乾いた指で触ったり、舌で攻めると痛いと言います。 膣内射精困難症というものがあるらしいですが、彼の場合膣内だけでなくいつもなので該当しないように思います。 お互い初めてなのだから、と思っていましたが、フェラをしても、ピストンをしても、体位を変えても、勃起するばかりでイってくれない彼とセックスしていても悲しいです。 もうひとつ、彼は私をとても愛してくれていますが、正直手マンの仕方が下手で、痛いだけです。 クリをひたすら攻められて(私がそこしか反応しないからだと思いますが)、すりきれそうです。 クンニをしてほしいのですが、なんとなく言えません。 ただの愚痴みたいになってすみません。 ・オナニーをしない彼にイってもらうにはどうすればいいのか ・彼を傷つけないで技術を向上してもらうにはどうすればいいのか 彼とのセックスを楽しいものにしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。 ※オナニーをしないというのは100%本当ですので、それを前提にご回答願います

  • 体力?

    セックスをしていて、つかれてきて他の体位に移るときに最近性器が柔らかくなって挿入不可能になったりするのですが、、それは体力の問題なのでしょうか?みなさんも体験ありますか?当方最近太り気味ですので、、。それと太っていると早漏とよく聞くのですが実際の話本当なのですか?運動して体力つけた方が、性器に対してもいいのですか?性欲など、、。

  • 彼女はオナニーしているか・・・?

    真面目な質問です。 現在交際中の彼女がいるんですが、その彼女が過去(私と付き合っている期間)にオナニーをしたことがあるか。また、現在しているのかすごい気になります。しかし、直接聞くことはできません。勇気がないし、たん聞いたところで嘘か誠か「してない」と返ってくるだけだと思うので。 そこでみなさんに、彼女が過去にオナニーをしていたか、現在しているのかを見定めて欲しいと思います。一応、過去と現在の情報を提示しますので、憶測でしているかしていないかを回答してもらえると嬉しいです。男女ともどんどん回答していってほしいです。 過去:当時21歳。性欲は割りと強いほうであった。Hの時に「これ使って」とむき出し電池入りのローターを渡されたことがあった。(通販で買ったらしい) 現在:23歳。長期に渡る試験勉強のストレスからか、性欲は減退し、少ない。(自分でも性欲がなくなったと言っている)以前のようにおもちゃを渡されることはなかったが、ローションは買って持っていた。 ちなみに、現在はわたしの性器が大きすぎて不満を持っている様子。痛がることもよくある。 女性は男性ほどとはいかなくても、オナニーをする人が多いようですが、どうなんでしょうか…。ご協力お願いします

  • セックスができない

    20代 女性です 彼氏と付き合って4年になりますが、一度もセックス(挿入)が成功したことがありません。 週1ペースでやってますが、とにかくこわくてだめです。 ひどい時は過呼吸になります。 今まで色々試してきました。 こわくならないようにリラックスできる空間をつくったり、 色々な体位で挑戦したり、 たくさん濡れるまで愛撫してもらったり、 ローションを使ったり… 産婦人科に行きましたがパニックになって暴れて帰ってきました。 カウンセリングで話をすると落ち着きましたが、結局何の解決にもなってません。 これからどうすればいいでしょうか? 本当に悩んでいます。

  • 彼とのsexに満足出来ません。

    私は23歳女です。彼氏は32歳です。 付き合って5ヶ月、お互い結婚を考えてお付き合いしています。 大好きな彼なのですが唯一の不満がsexです。 前戯がほぼなく、彼は胸を舐めたり指で性器を触るだけ。私がフェラをして挿入が多いです。 挿入も騎乗位ばかりで私が上に乗って自分から入れる形が多いです。 最近はローションを使いますが私は不満です。 クンニもしてもらったことないので、わたしもフェラを拒んだら上にあるように軽くいじられ挿入でした。 病気の検査をしても全て陰性ですが愛液の匂いが臭いのは自分でも自覚あります。 なのでクンニしてほしいと言えません。 念入りに恥垢洗って一時的でもニオイがとれればいいなーと期待してもいままで彼がクンニをする素振りもありません。 膣内洗浄などこれから試して行く予定です。 彼よりずっと前に出会ってるセフレがいるのですが彼はクンニでイカせてくれます。 彼氏がしてくれないからだと都合よくセフレと会ってます。 1度も舐める素振りもしたことないのですが、クンニは絶対しない男性はいますか? 生理的に無理な人などいるのでしょうか。 ニオイも気をつけてるし毛もお手入れしてますがするだけ無駄なきがしてます。 もっと、前戯で愛を感じたいです。私は気持ちよくなって欲しくてフェラをしますが相手には微塵もその気持ちがないとしか受け取れません。 やんわりと満足していないと伝えたいのですがショック受けさせたくありません。 アドバイスをください。

  • SEXの質問なんですが、サイズが合わないのです。。

    男性です。 最近交際を始めた女性から、「デカッ」と言われて、 困っています。 太さの方は、ローション等で、フォローしているのですが、 長さの方が、対処方に苦慮しています。 浅くしか挿入できない体位では、女性が満足せず、 通常の体位では、普通に動くと奥まで入ってしまい痛がるので、 2/3くらいの挿入長さで動くと、男性なら分かると思いますが、 こんなこと気にしながらしてても全然気持ち良くありません。 一応、男女とも、10人以上の経験数あり、で大人です。 色々考えたのですが、 男性器に装着する器具とか、ないでしょうか? 装着すると、それ以上挿入できないようになる、 とかなんですが。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • SEXの質問なんですが、サイズが合わないのです。。

    男性です。 最近交際を始めた女性から、「デカッ」と言われて、 困っています。 一応、両名とも、10人以上の経験数ありで、大人です。 太さの方は、ローション等で、フォローしているのですが、 長さの方が、対処方に苦慮しています。 浅くしか挿入できない体位では、女性が満足せず、 通常の体位では、普通に動くと奥まで入ってしまい痛がるので、 2/3くらいの挿入長さで動くと、男性なら分かると思いますが、 こんなこと気にしながらしてても全然気持ち良くなく 終わりまで行けません。 色々考えたのですが、 男性器に装着する器具とか、ないでしょうか? 装着すると、それ以上挿入できないようになる、 とかなんですが。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • セックス中に彼のあそこがすぐに小さくなります。。。。

    セックス中に彼のあそこがすぐに小さくなります。。。。 以前にも相談したのですが、彼は2回に1回ほど射精しません。 どうしてかをきくと、昨日オナニーしたから。。。といいます。前日にオナニーをすると精子は出にくくなるのでしょうか? セックス中も私が触っているときは大きくなるのですが、自分が触る側になると小さくなっています。 いざ入れる前には小さくなっていることが多く、私がさわっって、また大きくなってやっと挿入といった感じですが、それだと私のほうが乾いていてなんか痛いです。。。 私は男性経験が彼だけなので、他の男性もそうなのでしょうか? AVとかみると、Hしだすと男の人はずっとおおきくなっているようなきがするのですが。。。 かれは性欲が少ないのか、お泊りをしても1度いじょうはないです。2泊しても1日はしても次の日は手を出してこないです。 お互い忙しくお泊りも月に1度くらいしかできませんし、会うのも1週間に1度か二週間に1度なのに淡白すぎる気がして。。。 まだ交際期間も5ヶ月もたっていません。 でもホテルにさそってくるのはいつも彼なのでしたくないことはないと思うのですが。。 みんなこんなものなのでしょか? 私は、彼が好きで会えると嬉しいし、普段不安なので会たときはもっともとめてほしいと思うのですが。。。 質問がまとまりませんが何かアドバイスあれば教えてください。 こういうのって正常ですか?やはり彼が淡白なのですか?