彼とのセックスで濡れなくなった?体験者のアドバイスをご紹介

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスで濡れなくなった原因や悩みについて詳しく述べられています。
  • 性欲はあるものの、ローションがないと指が入らないほど濡れないという悩みがあります。
  • 彼は努力してくれているが、濡れることがなく、将来の子どものことも心配しています。改善策やアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのsexで濡れなくなった。

交際してもうすぐ2年半になる彼と、一緒に暮らし始めて半年が経ちます。 交際した頃は会う度にあたり前のようにしていたんですが、 この1年、どんどん回数が減っていき現在では月に2度あればいい方です。 1つの原因としてペットを飼った事によって、私の性欲は減りました。 オナニーはするので、性欲自体はあるのですが 彼と、となると全く濡れず、ローションがないと指さえ入らないほど・・・。 いざローションを塗り挿入したら体位によっては気持ちよくて感じますが、 好きでない体位になるとまたすぐ乾いてローションを足す。という感じです。 これから結婚の話や子どもの話をしているのに、私の身体がこんな反応では 子づくりなんてできるのかな・・・というのが不安で、 今までこんなことなかったのに、というのも後押ししてこれからどうすればいいのかわかりません。 彼は私の反応に対して、少しずつ進んで行こうと努力してくれています。 クンニをしてくれたり、性器をマッサージして刺激してくれたり・・・。 それでも本当に濡れません。 じんわりは濡れるのですが、すぐに乾いてしまいます。 もし相手が彼でなかったら?という疑問まで持ってしまいました。 彼と交際して、他の異性とはsexしていません。 もし人が変われば濡れたりするのかな?というところにまで 希望を持ち始めてる自分に嫌気が差しますが 本当にどうすればいいのかわかりません。 過去に私のような体験をした方、その後改善されたという方。 アドバイスや希望をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.2

バルトリン腺などの細菌感染の恐れもあります。 早めに婦人科の受診をお勧めします。

capricorn1225
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 実は昨年からバルトリン腺膿瘍に3度なり精神的に落ち込みました。 次再発したら手術を受けようと考えています。 この件では何度も婦人科を受診していましたが、濡れない原因だとは思いませんでした。 自分の身体の事から向き合ってみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• miyachi
回答No.1

端的に申せば、愛情が薄らいでいるせいであると思います 何しろ女は頭でセックスをすると言うではありませんか そのてん男はどんな女(ブス、バアさん)でも射精できますので問題無さそうです もし相手が彼でなくても愛情が無かったら濡れないと思います 誤解なさらないようにしてください

capricorn1225
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 愛情が薄らいでいる・・・彼に甘えられすぎたりするせいで男性として見れなくなり実際、めんどくさいな。と思う事が増えているのは事実です。 そんな彼と向き合って行くべきか、この先どうするべきか・・・ 私からできる改善策にまず踏み出してみたいと思います。