レーベル印刷について

このQ&Aのポイント
  • プリンターのインクはブラックのみで印刷できますか?
  • 黒色の文字で印刷したい場合、どのプリンターがおすすめですか?
  • EPSON社製品で黒色の文字印刷が可能ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

レーベル印刷について

黒色の文字で印刷したいのですがプリンターのインクはブラックのみで印刷出来ますか。宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DuLim
回答No.1

プリンタの機種によります。 「黒だけでモード(黒だけで印刷)に対応した製品について」 というエプソンの「よくあるご質問」というページがあります。 そこには --------------------- 「黒だけでモード(黒だけで印刷)」とは カラーインクの残量が限界値を下回った場合でも、最長5日間はブラックインクだけを使用してモノクロ印刷できる機能です。 --------------------- とあり、該当機種が乗っていますので、参照されて下さい。

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=033406