• ベストアンサー

電光掲示板効果があるソフトを教えてください

Xpのスクリーンセイバーで、伝言板のように文字が流れるような設定ができました。 電光掲示板のようにメッセージが発信できて、ある程度細工ができるソフトを教えてください。 できれば、安価・無償がよいのですが。

• ify620
  • お礼率99% (1423/1427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「待ってたゾウ」はどうでしょうか。 参考 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20121211_577624.html 参考 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se478356.html 以上、ご参考まで。

ify620
質問者

お礼

ありがとうございます