• 締切済み

入力した文字を電光掲示板のように横スクロールしてくれるソフトが欲しい

Windowsのスクリーンセーバーに、「伝言板」がありますが、あんな感じで指定した文字を色や早さを変えられるソフトが欲しいです。 スクリーンセーバーではなく、デスクトップ上で、ウィンドウの状態で動くやつがいいです。 それから、Windowsなどのウィンドウの上にあるタイトルバー(×マークや最小化ボタンなどがある)を表示しないのがいいです。 ウィンドウのサイズを自由に変えられて、タイトルバーの表示が無いソフトがいいです。 それから、電光掲示板と言っても、ランプが光っているようにするのではなく、ふつうにテキストを表示する物がいいです。 本当にわがままな条件により、探しにくいとは思いますが、宜しくお願いいたしします。

noname#48041
noname#48041

みんなの回答

回答No.1