• 締切済み

新作落語の本を探しています。

昭和40年に平岩弓枝さんが書き下ろされ、林家正蔵さん演ずる「笠と赤い風車」が載っている書籍を急ぎ探しています。 書籍として出版されていると伺ったのですが、書店でもネットでも見つけることができません。 もう廃版になってしまったのか・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかお教え願えませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

林家正藏全集 上巻です。 既に絶版になっているようです。 http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I000001246578-00 東京だと東京都立中央図書館、渋谷区立笹塚図書館、文京区立真砂中央図書館等に所蔵されています。 出版社http://www1.tcn-catv.ne.jp/seiabo/

oruoru-mogu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そちらの本で調べましたら各地の古書店にはまだ在庫がみられました。 本当に助かりました。 どうもありがとうございました。