• 締切済み

ダブルカフスの袖口の幅

ダブルカフスのワイシャツを購入しました。 しかし、スーツを着ると、袖口が大きく、ずいぶん窮屈になってしまいます。 そもそも、ダブルカフスとはそういうものでしょうか?

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

折り返してある分、大きめになるのは仕方がないところだと思います。 ただ、私も持っていますが、窮屈というほどではありません。 初めてであれば、不慣れなためか。あるいはスーツのデザインで、ジャケットの袖口が細いということもあるかもしれません。