• ベストアンサー

結婚のプロポーズを言った場所、された場所を教えて。

結婚プロポーズを言った場所、言われた場所は何処なのでしょうか? 私のイメージは夜景が綺麗なレストランのイメージです。 遊園地やホテルの部屋も多いのかな。 言われた女性は泣いたりするのでしょうか? 返事は「はい」が多いのでしょうか? 交際期間はどのくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

場所・返事・交際期間 ・相手の部屋 ・忘れたが気持ちはNO・交際していない ・喫茶店・「うん」・1年弱 ・相手の車の中・「え?」・交際していない ・スナック店・忘れたが気持ちはYES・その後交際 ・相手の持ち家の前・忘れたが気持ちはNO・交際していない ・私の部屋・「今は困る」・半年 ・相手の持ち家・「え?」・交際3ヶ月くらい? ・ラウンジ店・その時プロポーズと気付かず放置・交際していない ・相手の部屋・「うん」・交際1ヶ月くらい? わざわざ場所やサプライズを用意してでは無くて 殿方は自分の気持ちが盛り上がって言いやすいタイミングで 言っている様な気がします。 全て泣いてはいません。

その他の回答 (1)

回答No.2

もう忘れました 自然の成り行きでダラダラって感じでした >夜景の綺麗なレストラン ないないないない!!