-PR-
解決
済み

keyboardmaniaで、、、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87454
  • 閲覧数65
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (13/21)

keyboardmaniaの曲の出し方{フリーモードで}を教えてください。出したい曲は、Armajiro[N and R],Pf Concerto No,2[N and R],Let,s go back home[N and R],Keyboard Man[R],CRISIS OF LOVE[N and R],Shiritori[R],TRUTH[N and R],,gymmopedie[N and R]です。めちゃめちゃ多いですが、誰かお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 71% (5/7)

出現条件の設定(隠し曲)があるのは
No22(TRUTH)
No23(gymmopedie)
No24(Mighty Guy long.ver)
だったと思います。
その他は1~3曲目中に必ず出ます。


で、出現条件は…(全て3曲目に出現)


No22→1、2曲目の成績どちらかがA以上で片方はB以上。もしくは1曲目がC以下、2曲目がSS。
No23→1曲目がA以上、2曲目がC以下。もしくは、1曲目がC以下、2曲目がA以上。
No24→(Mighty Guy)でA以上のランクを取った事があるなら1、2曲目の成績どちらかがA以上で片方はB以上。


隠し曲出現条件が簡単になる条件とは

1.GAME STARTで50回以上プレイした。
2.TOTAL RANKINGでA以上を出した事がある。
3.ノーマルかリアルで出現させた。

1は隠し曲(N・R)全てに適応。
2はおそらくノーマルならノーマル隠し曲に適応、リアルならリアルにだと思います。
3は出現させた隠し曲にだけ適応です。


上記のどれかを満たしたなら以下の条件でも出現させられます。


No22→1、2曲目の成績どちらもがB以上。
No23→1曲目がB以上、2曲目がC以下。もしくは1曲目がC以下、2曲目がAかB。
No24→1、2曲目の成績どちらもがB以上。


とりあえず、フリーモードはプレイしただけでOKなので複数の隠し曲が出たらゲームオーバ、コンテニューがいいですね。

まずはノーマルモード制覇するとリアルが楽ですよ。

それでは。
お礼コメント
code922

お礼率 61% (13/21)

ありがとうございました。がんばります!
投稿日時 - 2001-06-13 22:46:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

フリーモードは、通常のゲームステージでNORMALかREALで一回でもプレイした曲なら出ますよ(クリアしなくてもよっかったと思います)。

それで、通常のゲームステージでの曲の出し方ですが、THUTHは確かランクA以上をを2回だすと、三曲目に出てきたと思います。
gymmopedieは、はじめの2曲中にランクがAとCならでます。
他の曲はよく分かりません。m(_ _)m

でもだいたいの曲は、何回もプレイしているうちに出てくると思います。ちなみに、NORMALとREALの出し方は同じだと思います。フリーではプレイしたモード(NORMALかREAL)の曲しか出ませんのでNORMALしかプレイしてない曲は、フリーでREALモードのほうは出てきません。

出し方はちょっと違っているところがあるかもしれません。でも50回プレイすると全曲出るそうなので、うまくいかなかったら頑張ってください。(^^;

それでは!!
お礼コメント
code922

お礼率 61% (13/21)

ありがとうございました。がんばってみます!
投稿日時 - 2001-06-13 22:47:40