• ベストアンサー

スカイプは安全なのでしょうか?

日本語講師をスカイプでするにあたって海外の人(生徒)とIDを交換するのですが、これは安全なのでしょうか?会社を通していますが、ハッキングが得意な人が生徒を装って私のパソコンに進入できたり、ウイルスのついたURLなど送ってきたたらと思って不安になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたをハッキングしても意味はないので大丈夫でしょう

mandy23
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。