• 締切済み

インターネットエクスプローラーの「アドオンの選択」

お世話になっています。 私はインターネットエクスプローラーのバージョン11を使用しているのですが、頻繁に「アドオンの選択」というタイトルのウィンドウが出現して、アドオンの選択をするかどうか問われます。 アドオンの選択を問いかけてくるウィンドウを出現しないように設定する方法を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• wbuta
回答No.4

呉 >右上方向に ↑ 左

• wbuta
回答No.3

アドオンが必要か不必要かは、貴方次第… アドオンとは何か? 或るsoftを使って見ようとした場合、貴方のPCへsoftをinstallします。←そのsoftに対して、後からそのsoftへ補助的能力を補う物が(アドオンで有りプラグインなども含みます)です。 ↑ 従って、使って見たいsoftは導入したが、そのsoftの本領以上の能力は使いたく無い人は、その関連アドオンを止めれば良いのです。←併しアドオンとそのsoftが一体化して働く物は、アドオンを止めるとそのsoftまで働かなく成る場合も多いです。 ↑ 従って、使いたいsoftなのに、アドオンの導入は嫌だと言うのは、虫が良さ過ぎ ! ---- アドオンが嫌なので、←その便利なsoftも使わないと決めれば、アドオンを無効(止めて)にして下さい。 ---------------------- IEの場合、右上のギヤーのアイコンをクリック→アドオンの管理を開き、右上方向に(アドオンの種類)←此処にに4つの項目がありますので、一つづつ開いて、止めるか無効にするか、削除するかを決めて下さい。 ↑ 此処でアドオンを削除すると言う事は、installした元softも必要無いと言う事ですので(コントロールパネルの・プログラムの機能←にてsoftその物も削除しても構いません)

noname#207589
noname#207589
回答No.2

え~、錦織選手どうなりますぅ ? いって欲しいなぁ.......あぁ --------------------------------------- >頻繁に「アドオンの選択」ウィンドウが出現、 →出現しないように設定したい 単純に、【アドオン選択ツ~ルバ~】を表示したくない .......のでしたら、 出現ツ~ルバ~内、[後で確認する]▼  の▼ボタンをクリック、 【無効にしない(D)】押下 ........以上で、余程の時間の掛かる"新たなアドオン"を取り入れる迄は、アドオン・パフォ~マンス・アドバイザ~からのアドバイスが無くなり、アドオン選択ツ~ルバ~は表示されなくなります。エクスプロ~ラ~ウィンドウが現れる時間は全くと言って好い位、同じでしょう。 実際に、下らないアドオンを満載させて実験してみたところ、【無効にしない(D)】しても出現反応時間はほぼ同じですね。 多分、今のアナタのPCは重い鎧(よろい)を纏(まと)った着膨れ状態.........アドオン満載状態に近いのでしょうが、日々のPC操作でどうしても各種アドオンが必要な場合が在りますので、そうそうアドオンを無効にしてばかりも居られないのが実情。 そうして、本当に要らなくなったアドオンが在れば、回答No.1さん御指摘の様に、アドオンの選択ダイアログボックスから不要なアドオンを無効にしてゆけばいいでしょう。

• samtomsan
回答No.1

アドオンの起動に時間がかかる物がある場合の通知の事だと思います。 下記はIE9の例ですがIE11でも同じです。 時間のかかるアドオンを無効にしてしまうか、通知を出す時間の設定を長くするか、目的によってあるいは必要なアドオンかどうか確認して設定してみてください。 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c02985384