• ベストアンサー

Win7 インターネットエクスプローラについて

現在Win7、64ビットインターネットエクスプローラ、バージョン8を使用しています。インターネットエクスプローラ64ビットで開くと上部に、「このWebは、Adobe Systems IncorporatedからのAdobe Flash Playerアドオンインストール・・」と、ことあるごとに表示されます。この表示を出さなくする方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.3

64bit版のIEはアドビのフラッシュが64bitに対応していないので 使い物になりません。 だから、64bitのWindows7であっても、IEは32bit版を使うことが 推奨されているのです。 32bit版のIEも入っているハズなので、32bit版のIEをお使いください。

jul7_30
質問者

お礼

ありがとうございました。理由がよくわかりました。

その他の回答 (2)

• foitec
回答No.2

64bitブラウザ用のAdobe Flush Playerはリリースされていませんからその警告は消えません。 64bit版のIE8をわざわざ使用するのはなぜですか?(特にメリットはありません)

jul7_30
質問者

お礼

すべてのプログラムにあったものですから、ご回答ありがとうございました。

• suteteko
回答No.1

32bit版のIEを使った方がいいのでは? http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230463.html

jul7_30
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。