• 締切済み

PS3について

PS3のセーブデータについて質問です。 ユーザー1にセーブデータを残していて ユーザー2に切り替えた時にユーザー1を 消してしまいました。ユーザー1はアカ ウント登録してないんですが、セー ブ データ復元は無理ですか?

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「説明の使用状況がイマイチ分かり難い」のですが、「アカウント登録している方は『オンラインストレージでセーブデータ保存していれば可能』」でしょうけれど、「USBメモリーにバックアップしていない限りは諦めるしかない」かと・・・。