• ベストアンサー

PS3のセーブデータについて

PS3のセーブデータについて PS3が故障したため 修理にだしたんですが メイン基盤を交換したため ハードディスクを初期化されました セーブデータのバックアップしていなかったのに そこで セーブデータを復元をしたいのですが PS3のハードディスクを取り出して 裸族のお立ち台を使って PCと接続して データ復元ソフトで データを復元しようと思います これは 可能だと思いますでしょうか また 他に手段はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

修理を出すときは、何があるか分からないので、バックアップを取ることは必須です。 バックアップ取ってないのに、初期化されても文句は言えません。 また、多分復元ソフト使っても救済はムリなような気がします。