• ベストアンサー

筑波周辺 格安の宿泊施設

つくばエクスプレス沿い なるべく筑波か研究学園にて シングルで泊まれる安い宿泊施設を教えてほしいです。 カプセルホテル 満喫 ビジネスホテル シェアハウスなど。。 安ければ家を借りようとも思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

http://www.meikei.or.jp/~center/ シングル \3,700 【長期滞在者割引】(連続30泊以上)  …1泊につき200円割引

mayo230
質問者

お礼

わー!こんな施設があったなんて… 有難うございます!!涙 ベストアンサーにさせていただきます