• ベストアンサー

ワンピース75巻について

この上の真ん中にいる、男の人はだれですか?(サンジと藤虎のあいだ) 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zhef
回答No.2

左にいるのはサンジではなくサボです。 真ん中にいるのはドンキホーテファミリー最高幹部の一人ピーカです。決してパースではない。

dorirando
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#198445
noname#198445
回答No.1

パース、という名前です。 あと左の人は名前は伏せますが、サンジではありませんよ。