• ベストアンサー

ワンピース75巻について

この上の真ん中にいる、男の人はだれですか?(サンジと藤虎のあいだ) 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zhef
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

左にいるのはサンジではなくサボです。 真ん中にいるのはドンキホーテファミリー最高幹部の一人ピーカです。決してパースではない。

dorirando
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#198445
noname#198445
回答No.1

パース、という名前です。 あと左の人は名前は伏せますが、サンジではありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンピース(漫画)

    ワンピースについての質問です。 ゾロとサンジはどちらが強いのでしょうか? ちなみにスリラーバークでかげをとられたとき ペンギン(サンジ)とゾロ(風のジゴロウ) この二人のジェネラルゾンビが戦ったときは互角のようでした。 懸賞金の額ではゾロの方が上ですが 実際の所どちらが強いのでしょうか? やはりゾロでしょうかね。それとも互角 サンジは海の中でも超高速で走れる”ブルーウォーク”も使えますからね。 ※ちなみにこれはシャボンシティーに2年後集まった後でという事です。

  • ワンピースのとんでもない伏線

    某質問板で ワンピースのウソップは仲間にもどりますか? と質問があり 回答が下のようにありました。 「ウソップは戻ります。」 なぜそう言い切れるのか・・・・・ あなたはコミックスを買ってますか? コミックスに大きな伏線があります。 ゾロが仲間になった時、題名は「2人目」でした。 ではナミが仲間になった時は「3人目」かというと、 そうじゃありません。 なぜなら、アーロン一味だったからです。 ですから、アーロンを倒して初めて題名が「3人目」となりました。 もちろんその間、サンジの「5人目」は通過してます。 そこにウソップです。 ウソップの題名「4人目」はまだ出てきてません。 今後必ず4人目として加わります。 こういう回答でした。 私はコミック持ってないんでわかんないんですが 持ってる方どうですか? それとチョッパーが仲間になったときは6人目とは なってないんですか?

  • ワンピースのサンジの攻撃は峰撃ちですか?

    サンジが対戦相手を攻撃した際、武器は刀であるから、 当然、相手(敵)は鋭い刀で斬られたことになりますが、 これまでずっと長い間、アニメもジャンプも見てきましたが、 一度もサンジが、相手の首や腕、足といった部位を切断したり、 赤犬が火拳のエースや白ひげに見舞った渾身のストレートのように、 胴体を貫通させたりといったことはなく、むしろ、倒れた相手は斬られたのではなく、 峰撃ちか何かで気絶しているように見えます。 逆に、サンジは鷹の目に背中を浅く?斬られたりしましたが、 サンジの攻撃は相手を斬ったこを示す効果音は鳴りますが、 どこを斬ったのかの曖昧でわかりません。 斬撃ですから、当然、受けた一撃のみでも重症ですが、サンジが披露した数々奥義ありますが、 どれも受けた相手は斬られはしましたが、傷程度で気絶して敗れています。 サンジは、るろうに剣心の抜刀斎ような峰撃ち剣士なのでしょうか?

  • ワンピースへのお願い

    今、2つあって、 1、海軍の赤犬を若い女性にしてほしい。 白いわんわんである私にとって、 赤犬と呼ばれる人が、 男のおじさんという状態が 大変困る。 若い女性にしてほしいです。 なんとかしてください、 イワンコフさんのホルホルの実の能力や、 何かしらの理由でもって、 実は赤犬はおじさんの着ぐるみを着てました、着ぐるみを脱いだら犬に似た若い女性でした、とか。 話がずれるけど、 ホルホル? そういえば、イワンコフ達がいたあの、インペルダウンの楽園って、 昔、もぐらのような掘るのがうまい人が探し当てたか、空間を作ったような話が無かった? ホルホルを掘る掘るだと読むと、 その掘り当てた人はもしかしてイワンコフ? じゃないとすると、 天然で掘る力があった人か。 もしかすると、 ホルホルの能力はそのうち掘る掘るの能力でもあるとかいう話が出てきたりして、 しかし天然で掘る掘るの能力を持ってる人もいたりして、 同じ能力を、 天然で持ってる人と、 悪魔の実で持ってる人と、 2種類いたりして? ゴムゴムの能力を天然で持ってる人が出てくるのかな? 2、金じしのシキっていう人はなんか困る。 あの映画まだ見てないけど、 シキの姿が両足が剣になってるおじさんは困る。 浮くから足は剣でいいってこと? 見た目が困る。 シキって発音の人がもしいるなら、 その1人は、 見た目は20代の普通の男、 ルフィ、ゾロ、サンジ、新コビーとかとそんなに変わらない。 道具の武器は使わない。 自分の体だけで攻撃する。 髪が白い。 まあこのくらいかな。 金じしシキはフワフワの実でしたっけ。 フワフワ(2020)でしょ? あなたも、 赤犬が若い女性がいいとか、 シキという名前の人は普通の見た目の男がいいとか、 思いませんか?

  • ワンピースのここ・・・・似ていると思いませんか?

    ドラゴンボール(絵のタッチ激似) ・ドラゴンボール探しにいく=ワンピース探しにいく ・ごむごむのぉ~(特にバズーカ)=かめはめは~ ・「いっ!?」とかたまにいう ・超サイヤ人=ギア ・ナミ(ログ)=ブルマ(レーダー) ・戦闘力=賞金首 ・空島=ナメック星 ルパン(主に腰から足にかけての絵のタッチ) ・ルパン=ルフィ  五右衛門=ゾロ(刀)  ジゲン=サンジ(スーツにあごひげ)   ちなみに、 「NARUTO」と「忍空」って書いた人いっしょなんでしょうか?似すぎてて・・・

  • ワンピースの39巻から47巻で切のいい巻

    ワンピースの39巻から47巻で切のいい巻はありますか? ちょうどくぎりがついて新しい物語が始まる的な感じの巻のことです。 教えてください。   

  • ワンピース 0巻で

    ワンピース 0巻は20年前の話を書いているんですよね? 麦わら海賊団は未成年が多いので登場していないのは分かるのですが、何故ビビがいるのでしょうか?彼女は16歳位だったと記憶しています。生まれていない以前になぜ20年前の話で16歳の姿なんですか? ハンコックですら幼少の姿ですし、ビビの母かと思ったのですが以前1コマだけ出てきてたので比べましたがどう見てもビビでした 単に作者の間違いでしょうか?分かる方いますか?

  • ワンピース 0巻

    今ワンピースを観にいくと0巻が手に入るそうですが どこの映画館もすでにチケット完売でした; 公開日近くに行かなくても0巻は手に入るのでしょうか? 数に限りがあるのですか?

  • ワンピースの46巻っていつですか?

    タイトル通り46巻がいつ発売になるか分かる人がいましたらお願いします。

  • ワンピースの36巻

    ワンピースを友達から借りていたのですが、友達と会う機会が少なくなり35巻より先はみていません↓ よろしければ36巻の内容を教えてくださいませんか? ウソップが仲間からはずれるのか?その後皆がどうなるのか気になります>< お願いします↓