• 締切済み

関西方面でめまいの専門医を探しています!

ふわふわ、クラクラとした目眩があります。 血流が悪いため、肩こりや首こりから来てるのかもしれません。 奈良県、京都府、大阪あたりで 目眩の専門医はいらっしゃらないでしょうか? (奈良市内が1番嬉しいです) また、この病院に行ったらよかった!というお話も 聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

大阪 入野病院 子供の目眩でメール相談しました。子供は受診不可でしたが、相談には丁寧に答えてくれました。受診経験はありませんが、このような理由で勧めます。