• 締切済み

イエローモンキーの歌詞を教えてください~

LOVE LOVE SHOWの英語ヴァージョンの歌詞を教えてください~^^ いろりろと検索してはいるのですがぜんぜん歌詞が見つかりません。どなたか知っている方がいればどうか教えてください。何卒よろしくお願いいたします~

noname#7409
noname#7409

みんなの回答

回答No.1

「無料歌詞検索サイト 歌ネット」 http://www.uta-net.com/ 「うたまっぷ」 http://www.utamap.com/ 「無料歌詞検索」 http://music.j-total.net/ こういったサイトで検索して見つからなければ難しいですね。 ちなみに歌詞を直接回答(記述)するのはJASRAC(日本音楽著作権協会)の関係で無理(違法行為)だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 【イエローモンキー】Love Love Show 英語版の歌詞

    イエローモンキーの 『Love Love Show』の 英語バージョンの歌詞をお願いします。 一部日本語が含まれているものです。

  • ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞

    ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞を検索できるサイトご存知の方、教えてください。歌検索では「歌まっぷ」をよく使っているのですが、検索ヒットしませんでした。。。 よろしくお願いします!

  • DCT「LOVE LOVE LOVE」英語ver.の歌詞が欲しいです。

    dreams come trueの「love love love」の英語バージョンの歌詞が欲しいのですが、検索でなかなか見つける事ができません。どこで手に入れる事ができるか知っている方(ネットでもお店でも何でもOKです)、是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

  • 歌詞が知りたい!!

    Dreams Come Trueのlove love loveの英語版の歌詞が知りたいのですが、知っている方がいたら教えてください。。。

  • 歌詞の意味

    心配しなくていつかきっと、なんて言えない 自信のなさに甘えてちゃ見えぬ 私の内なるパッセージ show me love 内なるパッセージ baby show me love ある歌詞の意味がちょっとわからないんです。分かりやすく説明していただけませんか。お願いします。

  • LOVE LOVE LOVE ドリカム

    ドリームズ・カム・トゥルーさんの『LOVE LOVE LOVE』の歌詞を英語に訳していただけないでしょうか。 海外の方に説明したいのですが、英語バージョンではオリジナルの歌詞の切なさは伝わらない様な気がするんですね。 できたら日本語の歌詞をそのままのニュアンスで理解していただきたいのです。 朝からいろいろと検索してみましたが見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 歌詞探してます。

    ドリカムのLOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-の英語の歌詞が載ってるサイト知ってる方おられたら教えてほしいです。宜しくお願いします。

  • 歌詞教えて

    Mobin Master Feat Robin S 「Show Me The Love)」 歌詞を知りたいです。お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=jYhqccucpF4

  • 歌詞…

    華原朋美さんの曲でNever say Neverってありますよね。あれの英語バージョンの歌詞を探しているんですけど、日本語バージョンはあっても英語バージョンがみつかりません。知っている方いらっしゃいませんか?教えてください

  • カミサマネジマキの歌詞

    √5のlove hunterの歌詞のひらがなバージョンで分かる人いますか?

専門家に質問してみよう