• 締切済み

水着のズレ防止について教えてください!

水着のズレ防止について教えてください! 水着から胸がのぞいてしまわないように 水着に付けて 水着がズレないようにするような物はありませんか? 今年水着を購入し 大体サイズもあっ ているのですが 三角ビキニにタイプは始めてて なんとなく胸元が気になります。 水から出たりする時や 走ったりする時に 水着がずれてしまうのではないかと不安です。 でも 水着用のヌーブラやニップレスをつけてしまうのは 友達と一緒に着替えたりする時に なんとなく恥ずかしいです。 なので水着の方に付けて 胸とくっつけるような ズレ防止をご存じの方がいらっしゃいましたら 教えていただけると幸いです!

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.2

ズレ防止器具を使ってるほーが恥ずかしいですよ 恥ずかしくないんですか? 胸のサイズに合わせて縫い直すか買い替えましょう。

• yasuto07
回答No.1

1サイズ小さいブラにすれば。ゆるいからでは、、、。