• 締切済み

Amazonの注文解約について

Amazonで注文を間違ってしてしまい、カートを空にしようとしても、中国語に変換されていて 訳が分からなくなっています。カートを空にする方法を教えて下さるか、日本語に変換する方法を 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

まず確認ですが、カートに入れただけでは、注文は成立しません。 決済完了していても商品発送前であれば、注文歴確認より、キャンセルができます。 カートを空にするには、カートのアイコンをクリックしたら、商品が表示されるので、下に削除があるので、 削除する。(中国語で理解できない場合は、翻訳サイトで単語を翻訳すればわかると思います。)