• ベストアンサー

海外からアマゾンジャパンへの注文

カナダ在住の日本人です。 日本で出版されている本を注文したいのですが、海外からアマゾンジャパンへの注文はできるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642982#international http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200472920 海外への配送ができるようなので、モノによってはできるのではないかと思います。 できないものでも、発送代行サービスが別口でありますね。 http://kaigai-tenso.com/summary2/amazon.htm

papashiroSooke
質問者

お礼

gokaitou arifgatou gozaimasita. oreiga okurete mousiwakearimasenn. watashiha canada ni sumu nihonnjinn desuga, ieniaru nihonngonotukaeru computer karaha dousitemo oreiwo okurukotogadekimasenndesita. ima kaishano computer kara tamesiniyattemitara, oreiwo okuresounanode yattemimasu. amazonn japann karano souryouha kanarikituinode, siriaino hitoga nihonnnikaeru kikaiwo mitukete onegaisurukotonisimasu. demo iibennkyouni narimasita. honntouni arigatougozaimasita.