• 締切済み

AROOWSのF-05Fを使っているのですが

急に文字が打ちづらくなりました。今まではふつうに打てていたのですが… 説明が難しいのですがボタンを押すと文字が大量に打たれるようになり、×をちょんと触っただけでも文字が3文字くらい消えてしまいます。設定はフリック操作にしていますがこのせいでフリック操作でも文字が打てません。どこの設定を触ってしまったのでしょうか?

• spm2
  • お礼率21% (8/38)
  • Android

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

単にシステムが暴走しているだけかと。 再起動すれば治まると思いますが。 とりあえず、ホーム長押しでタスク切って様子見。 それでもダメなら再起動。 AndroidはWindowsパソコン以上に暴走しやすい傾向にあります。 特に富○通製は色々あって・・・ ・不要なアプリは極力入れない。 ・定期的にタスク管理。 ・1日一度は電源断or再起動。 等々、気を付けていても暴走するときは暴走する。