• 締切済み

アンドロイドのF-05Fを使用しています。

全く理解できないことが起きているので助けていただきたいです。スマホをタップすると勝手に連打されます。画面を押し続けているとひたすら連打されます。正直何を言っているんだと思うかもしれませんが、このせいで文字を打とうしても連打されるので全く打てません。パズドラなどのゲームをやろうとしても、ドロップを動かそうとしても連打される状態なので一瞬で離れてしまいます。買って1か月経っていませんが既に回この現象がおきていて、数時間待つと直りました。急に起こるので設定などではなくバグでしょうか…。再起動しても直りません。同じ現象の方おりませんか?

みんなの回答

• s9799s
回答No.1

電源を一旦切って、SIMカードとSDカードを抜いて挿し直してから、再起動してみては?