• 締切済み

またこんな事件が発生したようです…。

◆またしても、こんな事件が発生したようです…欲求不満・ストレスが溜まっているのでしょうかね? http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20140903-00000508-san-soci.html?ySiD=ymYGVPXu2q2r1j.aphtz&guid=ON 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

noname#198699
noname#198699

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.6

見る時間によっても変わりそうな・・ マスキングテープ依然として人気なんですね。

noname#198699
質問者

お礼

せっかく御投稿を頂きましたのに、こちらの手違いがあったようで大変申し訳ありません。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

  • riveron77
  • ベストアンサー率48% (180/370)
回答No.5

安倍改造内閣、顔ぶれ決まる…かな? ま、ストレスたまるわなパンダ多過ぎてw

noname#198699
質問者

お礼

せっかく御投稿を頂きましたのに、こちらの手違いがあったようで大変申し訳ありません。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

  • catra
  • ベストアンサー率23% (67/291)
回答No.4

「北海道でもデング熱 計37人に」がトップに出るんですが蚊にストレスや欲求不満が溜まってるんでしょうか

noname#198699
質問者

お礼

せっかく御投稿を頂いたのに、こちらの手違いがあったようで大変申し訳ありません。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

回答No.3

私は「あなたのバイクいくらかな?」になります

noname#198699
質問者

お礼

御回答を頂き、誠にありがとうございます。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

noname#205166
noname#205166
回答No.2

他者をこきおろして楽しもうとする人は、欲求不満でしょう。

noname#198699
質問者

お礼

御回答を頂き、誠にありがとうございます。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

回答No.1

で、どのニュースなのですか? 開けるとヤフーニュースのインデックスが出るのですが…。 篠原涼子が極上ブラで谷間を披露でしょうか?

noname#198699
質問者

お礼

せっかく御投稿を頂いたのに、こちらの手違いがあったようで大変申し訳ありません。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • フルのとフラれるのは、どちらが辛いと思いますか?

    ☆フルのとフラれるのは、どちらが辛いですか? 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20140809-00000009-rnijugo-life.html?ySiD=O7b3U..vtui4Svd1Eijf&guid=ON

  • こんなやつどう思いますか?wwww

    http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1173649291&ySiD=4g.eTm6MatWoMSiVNbRE&guid=ON

  • ヤフオクのランニングシューズ

    を購入しようかと思っていますが、本物なのか気になります。 以下のランニングシューズは本物でしょうか? http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=h150971735&ySiD=n9VnTURl8u3jiE40Doif&guid=ON http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=c285232529&ySiD=2dlnTdyZyjl0ZWCwCciL&guid=ON 以上、宜しくお願い致します。

  • 吉田所長の病名非公開の件

    吉田所長が病気を理由に福島第一原発を去るというニュースが出ました。 (リソースhttp://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20111129-00000118-san-soci.html) 被爆とは関係ないと東電は発表していますが、信じれますか? この様な懸念が湧くのは予測出来るのにそれでも病名を公開しない理由は何でしょうか?

  • 車に詳しい方に修理の相談です!!

    車に詳しい方に修理の相談です!! 私はドアの部分をぶつけ板金では直らないので部品を探しています。下記の3点の内一つ購入し車屋さんに取付お願いしたいと考えています。 下記の3点ならどちらがまだ状態よく車屋さんは私に請求する工賃安くなるでしょうか?商品代金を含め 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=x234535458&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=p307446573&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=x243396161&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON

  • 車に詳しい方に修理の相談がありますき!!

    車に詳しい方に修理の相談があります!!聞いて下さい 私はドアの部分をぶつけ板金では直らないので部品を探しています。下記の3点の内一つ購入し車屋さんに取付お願いしたいと考えています。 下記の3点ならどちらがまだ状態よく車屋さんは私に請求する工賃安くなるでしょうか?商品代金を含め 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 どれが工賃安く済みますか? よろしくお願い致します http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=x234535458&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=p307446573&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=x243396161&ySiD=VYIzUO5O3Jjz6_bpM7DY&guid=ON

  • このカルダノの解答方法なんですが、、

    この解答かなり長いですよね?? もっとコンパクトに解けるカルダノの解法あれば詳しく教えて下さい。 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1334372388&aid=90914948&start=1&ySiD=9VtBS.l8NQW2Zl2mCGNj&guid=ON

  • 携帯のUSBアダプタ

    ドコモの携帯のAC充電コードをUSB端子に変換するアダプタを探しています 内容のURLを貼ります http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=13130386568&start=1&root=que_f&ySiD=9oSWU3Li9q4g7pGZtQ7d&guid=ON よろしいお願いします

  • 最近、この人のことが気になっています!!

    【最近、この人のことが好きになった。又は、この人のことが気になって仕方がない!!】という御経験・御体験はございますか? 私の場合は、ズバリ、さしここと、【指原 莉乃】です。 以前は全くと言って良いほど、存在も知らず、興味もなかったのですが、【恋するフォーチュンクッキー】をキッカケに、さしこの魅力に妙に惹き付けられてしまいました…。 近々、さしこの書籍【逆転力~ピンチを待て~】を購入して、読む予定でいます。 妻や子供には、「ふぅ~ん…」と言われていますが…。 有名人や身近な方々のことでも結構です。皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さって、ありがとうございます。 http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20140814-00000313-oric-ent.html?ySiD=JZ7sUxzRyOZOvBPhibH_&guid=ON

  • 生活保護世帯が過去最多・6月

    ◆生活保護世帯が過去最多・6月 全国の生活保護世帯、6月は過去最多に。前月比1300世帯増の160万4400世帯、と厚労省。 1.これが、今現在の日本の状況なのでしょうか?この数字を見て、「景気回復を実感する」などと言えるのでしょうか? 2.ほぼ毎月、「生活保護世帯が過去最多更新」などと言っていませんか?これからもっと増えるような気がしているのは、私だけでしょうか? 今日も朝早くから仕事に向かい、「暇だねぇ」と同僚と話していましたが、まだ向かえる会社や仕事があるだけ、マシなのでしょうかね?何せ家族がいるので、養っていかなければならないわけだし…でも、このようなニュースを見ると、「明日は我が身」、「一寸先は闇」と感じてしまいます。 今後の日本の行く末は、暗い?暗闇? http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20140903-00001041-kyodom-soci.html?ySiD=OnsGVFPw0lHuUZTJcEwT&guid=ON 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。