• 締切済み

パソコンのメールで困ってます

Windows8を使ってて、InternetExplorerを今まで使ってたんですけど、やめた方がいいってことでGoogleChromeにしたら、Microsoft Office Outlookの方にメールが全然来なくなり、試しに携帯からメールしても受信しません。どうしたら元通りになるでしょうか?

• Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

所有しているメールアドレスのアカウントを、Microsoft Outlook(2013?)にちゃんと設定していますか? メールアドレスを付与したプロバイダなどの設定案内もあると思いますよ。 (Outlook 2013で、メールアカウントを設定する方法 の参考) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014626 既に設定しているのに受信しないということでしたら、もう少し状況を補足できませんか?