• 締切済み

イラストレーター初心者です。

初心者ながら職場のフライヤーの作成を依頼されて作りました。 A4サイズでお願いされてたのですが完成して1枚出力した後にやっぱりA5で、、、と言われ。。。 僕もまだ細かい機能や操作方法を知らないのですが、トンボやガイドなども設定して作成したA4サイズのデータをB5に縮小して、新規オブジェクトにコピーペーストで2枚並べて出力みたいなことは可能でしょうか?

• gm523
  • お礼率0% (0/44)

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

でけまっせ! イラレの用語熟知しとるさかい。 プルダウンメニューのやのぉ~、ヘルプ使ったら宜しいで! 検索は、用語ご存知やさかい大丈夫でっしゃろ。