• 締切済み

何方か 人柱しでの回答が 欲しいのですが

小生、二種原付買い換えで、 興味を持って読ませて頂きました、 サンヨーテクニカ社は古くから有り、 持ち込み修理の対応も一流でした、 okwaveもマイクロソフトが出資しているので、 安心して、只今ID登録致しました、 本件、 質問者様は実際にお買いに成られた方の、 回答をお求めに成られている点を重視致します。 PH11の製品は未だ少なく、有れば大変参考に成ります、 何方かいらっしゃりませんでしょうか、 H4に置いては、米国製1素子で光量を補える物が、 各社出て居り、買い求めましたが、 爆照度HIDには及びませんが、 ハロゲンより明るく感じます、 レンズ反射鏡の設計が異なるのは承知での話で、 消費電力が格段に少なくオルターネーターへの負荷が少なく、 軽やバイクなら燃費にも貢献する筈です、 多素子で期待出来る状態なのか、 1素子がサンヨーテクニカ社から出る迄、 待つのが正解なのか、 非常に興味が有ります、 以上

みんなの回答

回答No.7

意味が分からんwww

• kakuritsu
回答No.6

何がしつもんなのか、よくわからないのですが。

• chiha2525
回答No.5

確か高輝度LEDは韓国企業が特許を持っていたんじゃなかったかな。 国内のLEDメーカーはロクなところじゃない(ように思う)ので対抗製品は難しいでしょう。 なので国内製品でそのような製品が出てくる期待は低いように思います。

• ts3m-ickw
回答No.4

あちこち日本語がおかしいし、質問がさっぱり要領を得ないんだけど、 1素子とか多素子とか書いてあるからLEDヘッドライトのことだろうか? PH11なら以下の製品がありますね。うちのバイクには合わないので買わないけど。 http://www.bolt.co.jp/news/news_led_ribbon.asp ナップスの店頭で光らせてみたけど、明るくて良さげでしたよ。

noname#199520
noname#199520
回答No.3

okwaveはマイクロソフトと業務提携であって出資ではありません サンヨテクニカは会社を解散したのでもう出る事はありませんよ プロテックからなら出るかもしれないけど https://www.google.co.jp/search?q=PH11&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-beta PH11はハロゲンランプ(キセノンランプ)です。

• gajin38
回答No.2

http://www.sanyotecnica.com/ サンヨーテクニカはもうないので待っていても発売されることはないでしょう。

noname#198313
noname#198313
回答No.1

>okwaveもマイクロソフトが出資しているので、 してません。 MSNが提携しているだけです。