• ベストアンサー

色の組み合わせ

noname#4080の回答

• ベストアンサー
noname#4080
noname#4080
回答No.3

下のサイトでそれぞれご興味のあるところを見つけたらいいのでは。 基本的には自分が好きならあまり人の目は気にしなくてもいいと思いますよ。自分が持っている服が、もう既にある程度自分の趣味で選択してますから、その中で組み合わせるのであれば、突拍子もない組み合わせにはならないと思います。よほどテイストの違うブランドを組合すという以外は。

参考URL:
http://allabout.co.jp/ladies/colorcoordinate/mbody.htm
koubai
質問者

お礼

有難うございます 先程も述べさしてもらったのですが 9歳の娘にもてたい一身で! ebidasさんに教えてもらったサイト、大変参考になります