• 締切済み

自分の声が相手に聞こえない

WALKMANのNW-F805です アプリを入れてlineとか相手と電話できるアプリを入れて電話をしてみると相手の声は聞こえても自分の声は聞こえません。前までは自分も話せていました どうしたらいいでしょーか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• s9799s
回答No.1

双方ともに、最新バージョンにアップデートはされていますか? どちらかがしていないと不具合が出る場合があります。 また、通話中の画面で消音ボタンが押されてはいませんか?