• 締切済み

au wimax2+について

auのwimax2+を購入しましたが圏外で使えません。 お店では大丈夫と言われたのですが圏外のままです。 サイトで調べたところwimaxはエリア内ですがwimax2+はエリア外でした。 wimax2+でwimaxは繋がるのでしょうか? せっかく購入したのに圏外でなんの意味もありません。 誰か分かる方いませんか?

みんなの回答

• piyorina
回答No.1

wimaxモードのピンポイントエリア検索でも 「○」以外の判定は、使えなくても仕方がないのですが… とりあえず購入店舗に相談して解約可能か確認しましょう。

yunan514
質問者

補足

ちなみにwimax2+はエリア外wimaxは○でした。