• ベストアンサー

振動に強いゴリラポッド

2Kgまでのデジタル一眼レフを安定して支えることのできるゴリラポッドを探しています。 列車内で使用するので振動に強いものが必要です。 おすすめの商品を教えてください。

noname#198491
  • 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

ゴリラポッドは2種類しかりません http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/tripod/joby/0854630001285.html こちらが5kg対応の物 そもそも振動には弱いです、ゴリラポッドは自由に動く脚部なんで なんでミニ三脚じゃダメなんですか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ミニ三脚を探してみます