• ベストアンサー

両足首から下が

ジンジン痺れて歩行にも困るような状態です。7月には脳のMRIも異常なし、 今年の4月に腰のMRIでは異常なしでしたが、最近痺れが酷くなって 針にも3回ほど行きましたが、坐骨神経痛だろうと言われて治療中ですが、軽くなりません。 胃の調子も悪く自律神経も乱れていると思います。 一体どこでみてもらえばいいかわかりません。 周りの者は神経だろうと本気で考えてくれず本当に困っています。 どうぞ宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

総合診療医のいる病院で 相談してみてください

htttky22
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.2

あんさんの歳は? もしかしたら「動脈硬化」が原因かもしれまへん。 >一体どこでみてもらえばいいかわかりません。 形成外科で診て貰うと宜しいわ!

htttky22
質問者

お礼

ありがとうございます