• ベストアンサー

【ダブル】輝石ポリゴン2の調整について

ダブルバトルでポリゴン2を使おうと思うのですが、どう努力値を割り振っていくべきか、頭を悩ませています。 ガブに後出しで勝てる程度の耐久にしたいのですが…… その場合、どうしたらよいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この方の計算を参考にしてはどうでしょうか。 http://borutonogudora.doorblog.jp/archives/36372950.html 基本的にはHB調整が良いみたいですね。

rakkoyk
質問者

お礼

ありがとうございます