確定拠出年金についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 確定拠出年金についての疑問
  • 老後の収入補填のために401kの加入を検討しているが、受取方法について詳しく知りたい
  • 身の回りに加入している人がいなくて相談できないため、詳しい方に教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

確定拠出年金

401kの加入を検討しているものです。老後の収入補填のために加入しようかと考えています。 ほとんど予備知識が無くて恐縮なのですが、受取方法が終身のものはありますか?身の回りにあまり加入している人もいなくて相談できず詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

noname#245776
noname#245776

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1