• 締切済み

秋場所、新大関の活躍を祈念するが、その成績予想は?

大阪府出身の力士であり、取り口の魅力(強いのか弱いのか分からぬ波乱含みの相撲)・風貌の人懐っこさもあって人気を集めておりますが、この新大関で迎える秋場所の皆様の成績予想は? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140901-00050109-yom-spo

みんなの回答

回答No.2

波が激しい力士ですからね。 先場所が良かっただけに、何か覚醒していたら良いですが。 まだ大関としての力に不安を感じるので、8勝7敗。

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >まだ大関としての力に不安を感じるので、8勝7敗。 確かに、真にトップを目指すのには、長い関脇在位は必ずしもプラス評価だけではない見方もできる。 ※集計状況 9勝6敗:  1票 8勝7敗:  1票

• higan7813
回答No.1

秋場所、新大関の活躍を祈念するが、その成績予想は? 故障明けとプレッシャーで「9勝6敗」 頑張ってほしいけど!。

lions-123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >故障明けとプレッシャーで「9勝6敗」 頑張ってほしいけど!。 そうですね・・・心技体に圧倒的な強さを感じず、取り口に安定感が無いので、故障がちも含めて9~10勝止まりでしょうか?