新しいインクに取り換えてもエラーが発生して印刷できない問題
- EPSONのPM-T990プリンターで、インクを新しいものに取り換えてもエラーが発生し、印刷ができません。
- さらに、他の操作もできない状態です。
- カートリッジ交換が必要という表示が出ています。
- ベストアンサー
新しいインクに取り換えても・・・
インクを新しいものに取り換えてもエラーになり「カートリッジ交換が必要です」と表示されて印刷できないです。 他の操作も何もできません。 ちなみにエプソンのPM-T990です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ciencenter
- お礼率50% (1/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数10
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
カートリッジを購入したお店に問い合わせてください。
その他の回答 (1)
みんなに聞いているのですが、当然プリンターメーカーの純正インクを使っての話ですよね。 詰め替えインクとか互換インクとか後出し無しですよ。
補足
回答ありがとうございます。 プリンターが指定しているメーカーのものを使用しています。 8年くらい使っているので修理に出した方がいいのでしょうかね。
関連するQ&A
- カートリッジ交換しても「インク量が限界値以下」表示
PM-T960/Windows7 インク量が限界値以下になったので、純正カートリッジに交換したが、「インク量が限界値以下のため カートリッジ交換が必要です」の表示が出る。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換について
インクカートリッジ交換が必要という表示が出たので、交換したが、表示が変わらなくて、印刷ができずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換時のエラー
インク交換の表示が出たため、インクカートリッジを交換しました。(純正のもの) そしたらメンテナンスエラーと出てインクカートリッジが認識できませんと表示されました。もちろん印刷できません。カートリッジは」きちんとカチッと音がするまでセットしました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを交換しても、「交換が必要です」
EPSON EP-888AWでインクが切れ、新しいインクカートリッジを交換しても 「インクカートリッジ交換が必要です」と、プリンター表示が出て印刷できない。解決方法を教えれ頂きたい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター「インクカートリッジが認識できない」
エプソンのプリンターPM-A840Sで「インクカートリッジが認識できません」とのエラー出ました。 ドライバーも入れ替えてみたり、カートリッジを交換してみましたが印刷できません。 PCはNEC(VW970)Windows 7です。 解決方法を教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換について
インクカートリッジの交換をしたが、「カートリッジの交換が必要です」という表示が変わらないので、困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- エプソンインクカートリッジ認識できなくなりました
エプソンPM-T960を使用中ですが、ヘッドクリーニングをしましたが、うまく行かず 一度全てのカートリッジを外して、再度セットしたら、インクを認識できなくなりました 一部のインクカートリッジは新品に交換したのですが、うまく行きません、教えていただけませんか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PM-T990のインク交換について
PM-T990を利用しています。 ディスプレイにインク切れのサインが出たため交換したのですが、PM-T990で使用していないカートリッジナンバーが表示されたままとなり、エラーメッセージが消えず、プリンタが使えなくなりました。 <インク切れのエラーメッセージ> ・ICM47 → カートリッジ交換しました。 ・ICLM47 → 実装されていないため交換なし。 プリンタの電源OFF/ONを数回、パソコンのドライバーを再インストールしましたが、 復旧しません。 何方か対処方法をご存知でしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの認識ができない
プリンター:PM-A820を利用しています。インクの赤ICM50が 無くなったので、新しいインクと交換しようとしましたが インクカートリッジが認識できません。の表示が出たので もう一度新しいインクで試しましたが同じです。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
回答ありがとうございます。 問い合わせてみますね。