• 締切済み

作成者情報が1人だけ消える

デジタルカメラの画像データに撮影者と編集者の著作情報を入れようとした所、まず撮影者名を入れ、次に編集者情報を入れ保存致しました。 WEBにアップするにあたって、サイズ変更したところ2番目の制作者情報だけ消えてしまいます。何度入れ直して保存しても編集すると2人目だけ消えてしまいます。 何とかならないでしょうか?これだとWEBにアップして他の方が編集した時に著作情報が消えてしまい面倒な事になってしまいます。 当方はwindows7 professional 64bit 版でエクスプローラから著作情報を入れています。

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.1

サイズ変更したソフトは何ですか?

kanirobo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

kanirobo
質問者

補足

Photoshopです。